プロフィール

macha☆do

Author:macha☆do
サーフィンと酒を愛する男の日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

楽●天


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

SURFING2

2008/12/28 [Sun]18:31 編集
category: 日記
今日は鳥取県西部某リーフポイントでサーフィンしてきました


波の方はハラ~ムネ、セット肩 弱いオフショアといったところ


冬はやはり鳥取のリーフがいい波入りますね


山陰は食べ物も美味しいので皆さん1度は来てくださいね~(◎´∀`d)



※見知らぬサーファさん写真を使わせてもらいました



                               macha☆do

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

仕事納め

2008/12/27 [Sat]17:33 編集
category: 日記
今日で仕事納めでした


いろんな事があったけど今年も(仕事の方は)終わりましたよ


来年はより出来る男になれるよう頑張っていくしだいです!!


「働く男は良くもてる」とDABOも昔言っておりました☆

                                

                              macha☆do

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

有馬記念

2008/12/26 [Fri]15:42 編集
category: 競馬
月日が経つのは早いもので今年もやってきました・・・


有馬記念!!

2008年グランプリレースです(・∀・)
 
有馬記念より格の高いレースは数あるけれど個人的に一番すきなレースであります!

という事でさっそく印をつけてみました


◎マツリダゴッホ
○アルナスライン
▲ダイワスカーレット
△カワカミプリンセス
☆メイショウサムソン



最近調子が良くないので皆さんこれ以外を買うと良いでしょう(笑)

                                   macha☆do

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

週末

2008/12/25 [Thu]17:42 編集
category: 日記
BCMによると週末から明けにかけて冬型がキマりそうな予報です

風さえかわせるポイントならサーフ出来るっぽい!!

雪空サーフになりそうなんで気合入れなきゃね(笑)

波に馬に楽しみだ、こりゃ(n‘∀‘)η

                               macha☆do 

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

滝壺

2008/12/24 [Wed]17:09 編集
category: 日記
taki.jpg


滝壺で目を閉じていると何故か癒される


仕事もいいけど同じくらい息抜きも必要だ


自分にとってのストレス解消法があれば悩み無用


俺にとっては自然とサーフィン


田舎に生まれて良かった♪


